2024/04の散在


ここ最近、おバイク買替えに伴い新調したものとか、そうじゃないものとか

■ Z-8 プロローグとSENA SRL-EXT

キャル…
ツーリング用に使ってるArai Astral-Xの内装が手に入らず、いよいよ終わりか…と思い、35%オフのタイミングで購入。安くなっても5万ちょいとか、ヘルメットも高くなったなぁ…。メットの買い替えに伴いインカムもZ-8用のSRL-EXTも買った。全部で10万トンだ。キャル!ハンバーガー奢ってやるぞ!

■ RSタイチ アローシューズ

2りんかんのアウトレットで新品11000円。サイズは24CM(ジャストサイズは24.5cm)と小さいのだが、若干甲がキツい?位で足が入ってしまったので買った。

■RC8Rフィギュア with コッコロちゃん

RC8Rは買えないが、フィギュアなら買える!!ほんまリア周りがカッコイイよな、RC8R。ほんま水着もカワイイよな、コッコロちゃん。