2017/11の散在

2017/11の散在記録。老後を削って購入してます!
amazonで1290スーパーアドベンチャーS用のバイクカバーと、パワーパーツ30%オフに惹かれて行ったウエストウッドでグローブとかを購入しました。


■大久保製作所:バイク用フルカバー 4L FC-4L 38500

マジでかいw
690DUKEでは35000円くらいするフルバイクカバー、バイクバリアを使ってたけど、どうやっても 1290スーパーアドベンチャーSは入らない為、泣く泣く買い換え。バイクバリア、高いだけあって全然ヘタってないんだけどな…。

今回買ったフルバイクカバーは15000円位だけどペラペラ。雨風しのげる場所にバイクを止めてるので、自分はこれでも充分だけど、青空駐車の場合は厳しいなあ。
 つっても、アドベンチャーモデルでトップケース付(パニア付けっぱでも可)でそのままカバーをかけられる凄まじいデカさのフルカバーはコレしかない。多分センタースタンドでもイケル!

■KTM パワーパーツ:J-6 WP Shoe (アルパインスターズ製)
シフトペダルが当たる部分があまり考慮されていない
前から秋冬用のシューズを探してはいたんだけど、ワークマンでいいかって気になって、早数ヶ月。 ウエストウッドのKTM棚をなにげに眺めてたら、なんと9800円(定価2万)。しかも、残り2足のうち1足がちょうどイイサイズだったんで速攻買ったw。まだ履いてないので、使用感は不明。

■100%:BRISKER COLD WEATHER
ウエストウッドのモトクロス用品店側の方をふらふら見てたら、去年買えなかったよさげな冬グローブを発見。 普通のウィンターグローブと比べると薄くて真冬は無理そうだが、触り心地とか操作性がイイ。今使ってるLEATTのAIRFLEX Windproofでもまあ頑張れるけど、さすがに夜がキビしくなってきた。GPX 5.5 Windblockならまだいけるんな・・・?

上記以外には、アドベンチャー用のタンク・プロテクション・フィルムも購入。スモールDUKE持ってたら、アクラポとかいろいろ買ってたわw