2016/05の散在

■散財その1
GWに鹿島に帰る際、オレンジキャラバンで用品全品半額売りをかましてた、ウエストウッド井原に寄ってみた。いつも使ってる利根水郷ラインからちょっと外れて行ける距離だったもんで。

KTM関連グッズも豊富だが、奥のオフロードコーナーはかなりの品揃え。
パワーパーツやパワーウェアが豊富にあり、テンションがあがるw。が、KTMうんぬんよりも、オフロードコースは持ってるわ、オフ用品を通販および店舗で販売しているという気合いの入ってる店だった。しかし、原付のおばちゃん、ガチのオフローダー、旧車会っぽいオッサン、そして農家のオッサンが入り乱れるスゴイ店だった。なんつーか、周辺のどかさに全く合ってないw

2016 690DUKEとDUKE R
2016のDUKEとDUKE Rが普通に売ってた。しかも10万円分パーツプレゼント付き。KTMのマルチショップはこれが出来るからなあ。オレンジショップで買うメリットあんのかね?

KTM埼玉じゃなくて、KENZとかココで買えば良かったな・・・無理か。遠いw。それにしてもこの店すげえな。RC8Rは170万だし。125cc以上のバイクは4年保証だし。ロードサービス1年付きだし。

オフの春夏グローブ、メカニックパンツとウエストウッドの用品カタログ
春秋用のプライベートズボンが欲しいなとは思っていたが、パワーウェアのメカニックパンツが売っており勢いで購入w。さらに投げ売りになっていた春用(ウインドブロック付)、夏用のグローブを新調。使ってみて気づいたが、振動がダイレクトにきてしまい意外とシンドイ。カッコイイんだけどな・・・


 ■散財その2
今度は鹿島から板橋へ帰る際、ちょっと遠回りをしてHYODストア東京へ 。いやまあちょっとどころじゃないか。柏→三郷JCT→美女木JCT→戸田で帰るルートが、柏→小菅JCT→箱崎JCT→三宅坂JCT→幡ヶ谷→井の頭通り→環七だもんな。今思えば、千歳烏山ってバイク関連の店に行くのには絶妙な位置だったな。


ST-S SPORTS PARKA D3OとST-S Lite ACLYS D3O PARKA
散々悩んで上の2つを買ってももうた。5万後半飛んだわ。特にACLYSの方は、プロテクター抜いたら、絶対ワークマンで同じようなのがあるだろうと思い、かなり悩んだw。でも買った。