昨年に車検が切れて放置していた690DUKEを下取りに、250dukeを買った。
6年で4000kmしか乗らなかったし、車検出すのも面倒だし、大排気量も乗りこなせないしで、250ccを買うというなんとも情けない理由www
当初200dukeを買うつもりだったが、バイク屋に書類を持ってく日に250dukeが発表されて急遽変更。その為早々と予約をいれた事になり、第一便で余裕で手に入った。
前の690dukeに比べてさらに軽く、足つきも良く、とても乗りごごちはいいんだけど、いかんせん250ccなんで遅ェ。今思えば690ccって妥当な排気量だと思った。
下取りなので、予算も若干余裕があり下記パーツを取り付けた。
ナンバープレートホルダーキット
タンクキャップステッカー
キャリアプレート
クラッチフォールディングレバー
ブレーキフォールディングレバー
KTM 2Kグリップセット(クローズド)
エルゴシート
タンデムステップ外し
この後さらに
KTM東海オリジナルカーボンマフラーエンド
nestアルミステップ
nestペダルセット
バイカーズレーシングスタンドフック
をつける予定
買って約3週間ほど経ったけど、いまだに距離は40km(バイク屋→ガレージまで)というw。盆栽もいいとこだ。
6年で4000kmしか乗らなかったし、車検出すのも面倒だし、大排気量も乗りこなせないしで、250ccを買うというなんとも情けない理由www
当初200dukeを買うつもりだったが、バイク屋に書類を持ってく日に250dukeが発表されて急遽変更。その為早々と予約をいれた事になり、第一便で余裕で手に入った。
前の690dukeに比べてさらに軽く、足つきも良く、とても乗りごごちはいいんだけど、いかんせん250ccなんで遅ェ。今思えば690ccって妥当な排気量だと思った。
下取りなので、予算も若干余裕があり下記パーツを取り付けた。
ナンバープレートホルダーキット
タンクキャップステッカー
キャリアプレート
クラッチフォールディングレバー
ブレーキフォールディングレバー
KTM 2Kグリップセット(クローズド)
エルゴシート
タンデムステップ外し
この後さらに
KTM東海オリジナルカーボンマフラーエンド
nestアルミステップ
nestペダルセット
バイカーズレーシングスタンドフック
をつける予定
買って約3週間ほど経ったけど、いまだに距離は40km(バイク屋→ガレージまで)というw。盆栽もいいとこだ。