買ってそろそろ4ヶ月、いまだ400km前後だけど都内を走るのが楽しい。軽いしヒラヒラ。ようは足つきの良くなったDトラッカーみたいなもんだから最高である。高速はシンドイけど。あと、速攻水温上がってファンが回る。
ボチボチかる~いカスタムが進んだんで、いったんまとめる事にした。
[クラッチ&ブレーキフォールディングレバー]
[KTM 2Kグリップセット(クローズド)]
こっちの方が見た目が良いかなと購入。 とはいえ、レバーはアルミ削りだしの方が使いやすくていいと思うので、見た目関係なく余裕があれば購入することにしてる。
今思えば、社外品のオレンジの奴が良かった。
グリップセットはクローズドを選択。250ccだし、バーウェイトはいらんだろうと判断。定番カスタムであるハンドガードもすり抜けが大変そうなのでつけてない。
[EAZIGRIP タンクグリップシート]
ニーグリップ時の安定感や楽さが段違い!6000円もしたけどw
ところで、これパワーパーツでも同じようなのあるのん?そっちの方が安いのん?
[ タンクキャップステッカー]
250や390dukeは、200以上にこのタンクキャップステッカーが合うんじゃなかろうか。
[ キャリアプレート]
[ナンバープレートホルダーキット]
パワーパーツのフェンダーレスキットもどき。勢いで買ったが結構高いし、R&Gとかの方がいいんじゃないかと思う。まあ、純正よりはカッコイイ。
[エルゴシート]
純正シートを使ったことがないので比べられないが、タンデムシートと比べる限り、あきらかに良いのは分かるw。あとサイドのKTM_POWERPARTSのロゴがなんか良い。
[KTM東海マフラーカバー]
250と390の純正は、マフラーノーズの出っ張りがイマイチ感を醸し出すので、それを軽減するこのパーツを作ったKTM東海は、実に目の付け所がイイ。 15,000円かけて変わるのは見た目(しかも目立たない)だけなので、買うのに勇気がいるパーツ。
この後、ツーリングウィンドシールド 、クラフトマン シフトロッドとシフトアーム、motoCRAZYのステップキットを装着予定。
※3点ともすでに購入済